head> ゆめの道行 | これから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから

ずっと変わらず写真撮影を行なっています。
でも、今撮影しているのは作品になるための素材なんです。
まだまだ作品はできていません。
おそらく作品になれば素材の状態とは違ったものが作品としてできると思われるので
素材の状態でアップロードすることは控えています。
また、ものとして、できるのでこういったメディアに向いているかどうかも考えなければなりません。
どう見せるか。
今現在の写真についての状況は、
大きく見るにせよ、細部の技術的なことにせよ
いろいろ疑問に思うことはあります。
そういったことについての自分なりの返答としての(別に誰に訊かれる訳ではないですが、、、)
ものを作品として出していきたいと思っています。
今まで、自分なりに興味の赴くまま写真の歴史、芸術の歴史に関して掘って見てきました。
そういった見てきた素敵な写真の歴史に対して自分の返答をしないといけないといつも思っています。
(私がいいものと考えるのは、答えを返さないといけないと思わせるものだと思っています。)
また そのうちに。

Trackback

Trackback URL
http://suwayamayamate.blog77.fc2.com/tb.php/449-e81a73d3

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。